<< Bluesな夜。 | main | 一日10粒まで! >>


  • 2007.01.02 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



やってしまった…。

最近仕事帰りに ひょろろっと寄ってしまう。
めったにお休みが無いから、仕事の行き帰りの短時間に寄ってしまう。
服やさん。あったかそうなニットのコートを探していた私。

私 『次来たら、ないんだろ〜な〜』
店員 『最後の一着ですぅぅぅ〜♪』
私 『また 違う色入る?』
店員 『いやぁ、今回入荷最後なんでぇぇぇぇ♪』
私 (絶対嘘や。このパターンに 何度となく騙されたもんな…)
店員 『とってもお似合いですよぉぉ?今日はこれからデートですかぁぁ?』
私 『仕事。(ムッ。)…で、コレ、私には少し丈、長くないです?
   私 チビなんで…結構気になるんやけど、、今年は少しロング丈流行りです
   もんね〜。ん〜、どないしょっかなぁ。』

と、暫く悩んでいた。やたら元気な店員さんはニコニコしながら。

店員『え〜! だいじょぶですよぉ、いくつぐらいですかぁぁ?』
私 『33。』
店員『……。』
私 『あっ。もしかして身長!!??? 153、153センチぃぃーーーー!!!』

   (ぎゃぁ〜、やってしもた勘違い!しかも自ら暴露なんて〜!!)

それだけでは 済まなかった。

店員『ええーっ!!見えませんよぉ〜!絶対〜!!』
私 『ああ、7センチのブーツ履いてるから♪』
店員『いや、あの…』
私 『あっ。もしかして年齢!!??? 33、33で、す…。ハイ…、、』
    (ってなんで小声になるんだ?)

恥ずかしかった〜。その後店員さんは『どっちにしても見えないっていう事で!』
とかなり笑ってくれましたが(笑)
 『幾つくらい』なんてダイレクトに年齢聞く店員さんイナイって(笑)
は〜、、、年齢と身長が交錯した変な会話になっちゃった。

で、コート?やっぱり買っちゃいました(笑)。


  • 2007.01.02 Tuesday
  • -
  • 23:03
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
女性ならいろいろ気になるよね〜^^
よっすぃ〜の自爆には笑ってしまったけど。。
仕事忙しいんだね。
まあ、自分を見失わないよう、お互い頑張ろうな!
ではでは
  • ひー坊
  • 2006/10/30 12:38 AM
>ひー坊
笑ってくれた?(笑)ひー坊の自爆談も楽しみにしてるよ〜♪
  • yossy
  • 2006/10/30 1:04 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM