<< ありがとう。 | main | 私がみているもの。 >>


  • 2007.01.02 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



また風邪引いてるよ〜

もうピークは過ぎたものの、頭痛はするわ 鼻水は止まらないわで
ぼけ〜っとしてる。。今日はBlues bandのリハでしたが、
やっぱり 音楽してる時はもう忘れてる(笑)治ったのかなと一瞬勘違いしてしまう。

そういえば昔、40度近くの爆熱を出しながら かなり強力な音量のバンドの
のライブしたっけ、、  あそこまでいくともう、人間には戻れません!!
演奏中は分からないんですが、終えてからの体力の消耗といったら。
まるで踏まれて死んだカエル。
年に一度飲むか飲まないかのコーラが まるで薬の様に体に染み入ったっけ…
(ていうかブドウ糖ですから。さすが吸収、速いです。)
今日は いつも飲んでるコーヒーではなく、
オレンジジュースを飲んで。ユンケルも飲んで(笑)。

リハもいい感じで終われました!
こけら落としライブ本番まで あともう少し。
風邪引いてる場合じゃあないっ!

しっかり治して、挑もう。


  • 2007.01.02 Tuesday
  • -
  • 02:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
早く直してライブガンバってね!
聴きに行きたいけど、その日は僕もライブやねん。残念...
  • @まえぴょん。
  • 2006/11/07 5:32 AM
昨日スタジオの中は別として、終わってから「あっ!死んだはる!」って思いましたよ〜!お大事に!追伸帰りにパン買わはりました?
  • myers
  • 2006/11/07 8:44 AM
昨夜は病弱のところ、お疲れさんでした。
でも、演奏中は陶酔されていたような・・・。
それとも、意識朦朧だったとか・・・?

早く治して、金曜日に爆発しましょう!
  • テキーラ
  • 2006/11/07 10:29 AM
お疲れ様でした。

頼りにしてまっせ〜
ガンガンとはいけませんが。

まずは体が一番!
当日、元気な姿でお会いするんを楽しみにしております。

  • Evis Maz.
  • 2006/11/07 11:18 PM
そういやH.T.Bandの時もローテーションでだれか一人はフラフラ。。ってこと多かったね!やっぱり寝るが一番☆ビタミンCもそうだけど日ごろネギものをよく摂ってたらあまり風邪ひかなくなったよ〜!
  • けんちゃん
  • 2006/11/07 11:28 PM
>まえぴょん
ありがとうございますっ!まえぴょんさん、連絡全然出来てなくてすみません、、わたわたしっぱなしで…落ち着いたら電話しますので!同じ夜にライブなんですね★いい音になります様に!

>串メンの皆様 …串メンバー→串メンの兄貴達→ 
 串Men's??)

にゃははは!『串メンズ!!』我ながらヒット(笑)
いやいや、こんなに心配していただいて、う、嬉しいです(泣)しっかり薬飲んで 生姜紅茶飲んで、
風邪菌を追い出してますので〜!!
ありがとございます。
金曜、頑張りますね〜!!いい夜にしましょうっ♪

>けんちゃん
そうね〜、そうだったよね〜!みんなリハスタで風邪菌ぐるぐるまわしてた〜!!
食べてても寝てないとあかんわ、ほんま。。
ネギものかぁ、ネギは体あたためるもんね。
白ネギやいたん、食べたいな〜
あっ、そうか 新世界で食べよ(笑)
らりさんとのバンド、進んでる?また教えてね!
それと そろそろ企画もので何かしようともくろんでマス。お願い!ギター弾いて♪
その話は また詳しく…!!

  • yossy
  • 2006/11/08 2:55 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM